2014年1月31日金曜日

仕入れから戻りました

数日間留守にしましてご迷惑をおかけいたしました。
昨日戻り本日から通常営業に戻っています。

上京中はいつものようにあちらこちら革や金具や道具の仕入れに回っていました。

その中、同業の方と合う楽しい時間もありました。 
今回は千葉の丹羽さんのところにうかがいました。
田端の岡田さん神楽坂の鮎藤さん川口のGOさんと一緒です・・・・

整然とした端正な作業場。
でもすごい暖かみのある場所でした。
今まで作られていらっしゃるものを拝見する機会も度々ありましたが、それらを通して感じる通りでした。
そこに行くことが出来て嬉しくて心地よかった。






アトリエにお邪魔した後、みんなで会食。
例によって終電ギリギリの時間まで話が尽きず・・・・


刺激を受け、自身を振り返り、そしてこの先のことを新たに心に思う時間になりました。
またみんなでお会いしたいです。
素敵な時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー