2013年12月16日月曜日

教室の忘年会

一週間ほど前のことになりますが、手縫い鞄製作教室の忘年会を行いました。
生徒さん総勢11名に、私とヒロコさんで13名の集まりとなりました。

日曜日開催ということもあり、会場をどこにしようかと悩んだあげくチャンネルさんにお願いいたしました。
運良く、一階部分の貸し切り対応をして頂けました。ありがとうございます:)




3クラス、全員で顔を合わせるのは初めてのことでした。
元々知り合いだった方もいらっしゃいますがクラスが異なるメンバーは大半は初顔合わせ。
自己紹介から始めてわいわいがやがやと過ごしました。
テーブル2つにカウンター、途中席替えをしましたが全員が全員とゆっくり話すことはままなりませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
クラスを越えて、新しい関係が出来た様子。

今春3月から始めた教室。
1クラス4名で3クラスの設定。
月曜夜クラスのみ、1名辞められた方がいらっしゃいますが他の方は全員頑張っていらっしゃいます。

教室は各自の進行具合で内容の進み方はそれぞれで行なっています。
空きが出たクラスは随時受講は可能です。
空きが出ましたらこのブログやfacebookページでご案内いたしますのでご希望の方は時折チェックしていて下さい。
(空きが出た際に個別にご案内はいたしませんのでご了承下さい)
(面談により受講の可否を決めさせて頂いています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー