2013年7月11日木曜日

くさかカバン店の看板

2007年にこちらに移転して来てから、看板らしい看板無しで営業してきました・・・
以前は扉のガラスに 「日下公司」と金文字が入っていたのですがこんな感じに変えたのが去年の十月のこと。

まぁ屋号もややこしいし色々と色んな意味で分かり難くってもいいし・・・と思っていますのでいいのですけど(笑)

とは言え・・・・・
日下公司の文字はウインドウにカッティングシートで貼ってあります。
けれども、新しい「くさかカバン店」の屋号はどこにも無いし・・・・
いい加減そろそろどうにかしなきゃな、と思っていたのです。

ちょっとした思いつきやふいに涌いて来たイメージやら。
そういったことを手持ちのストックしてあった素材と自身のDIYの(大袈裟!)スキルでまとめあげたのが今回の看板です。


う〜〜ん。
なかなかいいんじゃないですか:)


けっこう思い描いていた感じにまとまっています。
お気に入りです。
何年くらい、店頭に居てくれるでしょうか・・・・
文字がかすれていく感じと、金属が腐食いていく感じとそのあたりなんとなく見守って楽しんでいきたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー