2012年12月12日水曜日

カートリッジバッグなどなど

先日タバコ(チョコ)で二本カートリッジバッグを作りましたが、二本とも旅立っていきました・・・
一本はお店に並べて置きたかったのですが、そうは言っても居られないですしなにより売れることはありがたいことです・・・
ありがとうございます。


そんなわけで、急遽黒を一本だけ店頭用として製作中。
これが出来上がったら、オーダー分のトートバッグの製作に入ります。
スケジュールの進み方がうまく行けば、 トートバッグは店頭用も一本作りたいなと思っています。




内装のリニューアル・・・・
一応なんとなく落ち着いてきたかなと言う感じです。
日々少しずつ配置換えをしたり、あらたな什器や備品を追加投入したり・・・・
そんなちょっとした変化はありますが、今はこんな感じ。



リニューアルも落ち着いたかなと言いながら、ここに来て急遽とある備品を今月後半に投入することを決めちゃいました。
実は何年か前から探していたアイテム。
今回のリニューアルにあたって導入することは検討したものの予算面で一旦は諦めました。
ところが予想しない状況を知らされ思わぬ条件を提案され、思いがけず入手することにしたのです。
悩みはしたもののこの機を逃すとまた数年は入手する機会は無いのかもと思い思いきって入手することに。
今回のリニューアルにあたってのイメージのまとめあげの最終段階という感じでしょうか。
あー、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー