2012年11月25日日曜日

バタバタ続き・・・

なんだか忙しい日々が続いています。
やはりお店のプチリニューアルは、それなりに色んな曲面で時間を使ってしまうようです・・・・

什器を移動したり新調したり、作業台含め一部什器を手放すことにしたり・・・・
そんな中で、製品をご検討頂くのに鞄とかを見て頂く丁度良い場所がいつのまにか無くなってしまっていました。

それに気が付き、急遽そういった時の台を作ることに。
以前から使っている古い鉄脚に乗せる台をあたらしく作りました。

丁度鞄をのせるのにいいくらいの大きさ。
着せる革はフラスキーニのデッドストック。
作業しながらいい革だなぁとつくづく思いました。
こういう感じの革ってもうなかなか出会えない。


そんなことをしたりしても居るのでどんどん時間が過ぎていきます・・・

そうは言いながらも、ちゃんと予定通りスケジュールも進めています。
オーダー分のフィッシングバッグも形になってきました。
あと一日二日・・・・そんなあたりで完成予定。


マロンもちょっとずつ出来上がってきています。
オーダー分中心なのでなかなか店頭分とまではいかないのですが、黒が一本店頭用に並んでいます。




年内、頑張っていかねば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー