2012年1月7日土曜日

ソフトなカーリッジバッグのその後・・・・

昨年末から製作に入っているソフトなカートリッジバッグ。
ほぼ形になっています。

あとはショルダーストラップを製作したら完成です。
このバッグ自体は十代の頃から付き合いのある友人に使って頂くもの。


サイズ的には、背胴の外ポケットにちょうどiPadが入るサイズ感。


こんな感じ。


少しだけ頭が出るくらいに、ポケットに収まるサイズ。

製作途中からお問い合わせを何件か頂いていますがまだ定番化するかは未定の製品なのでご了承下さい。

サイズ感やソフトなままで製作するかやら細かな仕様を検討して、将来的には定番化したいなと思っていますが・・・・
はたしてどうなることやら。

定番化・マイナーチェンジを加える定番品・・・・たくさんの製品が順番待ち(?)状態。
今年は一点でも多くリリースしたいと思っています。
楽しみにお待ち頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー