2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました

みなさま、この一年大変お世話になりました。
有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



12月31日から1月4日まで、冬のお休みをいただきます。

5日は木曜日で本来ならば定休日ですが、この日から営業を始めます。

思いつきで初めての事なのですが「初売り」なるものをやってみようという話になりました。(多分毎年恒例にはなりません・・・・)
実際のところ売るものは殆ど並んでないようなお店ですが、5〜8日の4日間に限り当工房製の製品の現品にかぎり10%オフで提供させて頂きます。
ウエッブ等を通じての通信販売も同じく適用させて頂きます。(一部除外品有り)

店内の商品画像、撮って来たのですが撮り直してくることにします。
なので画像アップは来年までお待ち下さいませ。



今年は様々な事を考える契機となった一年でした。
多くの方がそうだったことと思います。
年が変わっても実際は何も変わらないわけですし、2011年を過去のものとせずに向き合っていきたいと思っています。

 
それではみなさま
よいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー