2011年10月14日金曜日

サプライズ

こんにちはヒロコです。
少し前のことになりますが、9月の終わりのある日40と数回目の誕生日を迎えました。
晩ごはんはささやかにお祝いでもとバンケットさんに予約を入れておきました。
少し忙しかったりして超手抜きゴハンが続いていたので、久しぶりに美味しいお料理の数々をゆっくりと堪能いたしました。

あーおいしかった〜と思っていたら、なんと!!
サプライズでバースデーケーキがぁー


誕生日とは言っていなかったのですが・・・スタッフのしまじろう君の美声によるハッピーバースデーソングまでも!!
こんなオバさんにアリガタイです。

レストランバンケットはスタッフみんなカンジがよく、いつも心地よく食事を楽しむことができる大好きなお店です。
シェフ、そしてマダム(そむりーえーる!!)RIEさま、本当にありがとうございました。
素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。

昼間には某ラジオを聴いていた方々からおめでとうの言葉やメールを頂戴しました。
2つのサプライズ。
慣れていないので心臓バクバクでしたがとてもよい一日でした。

あ、ケーキのクグロフはおみやにしていただき翌朝おいしくいただきましたよ。

そんなバンケットのあの人気企画バンケット×デリが来月決定したようです。
今からすごい楽しみです。
アレとアレは必ず買わなきゃとモーソーしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー