2011年4月26日火曜日

ワークコート

作業の時はワークコートを着ています。
ブログ内検索で「ワークコート」を検索していただくと過去の記事がご覧いただけます。
過去にブログを移転したこともあり一部記事が消えていたり、画像が表示されなかったりする箇所もあるかも知れません。
その時はご容赦を・・・・。

近所のセレクトショップ(でいいのかな)のARCHさん。
私たち的にはかなりツボなセレクトをして下さいます。
なので普段は基本的に近づかないようにしています。危険ですから。
ヨーロッパの古着も色々と入荷するのですが、デッドストックのワークコートが入荷したようなので見てきました。
見て来た=買って来た・・・だったりします(笑)


グレーのコットンのヘリンボーン生地。
ヒロコさん用と二着購入。
着込んで洗って馴染んでいくのが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. お似合いです。
    つぎは、お二人並んで
    撮ってくださいなぁ。

    返信削除

Twitter

フォロワー