2011年3月6日日曜日

Suica入れ、揃っています

ここのところ春に向けてか、Suica入れをお求めのお客様が多いように感じます。
ご自身でのご利用はもとよりプレゼントにお求め下さるの方も多いのがこのSuica入れ。
嬉しいなぁ。

この時期、ご利用下さる方が多いだろうなと予想していたので頑張って作り貯めてきています。


税込み¥6,300_
今ならけっこう揃っています!!

現在の在庫です。
ベース(仕切り部分)×ポケット部分(外側)×ステッチ
左端 オルテンシア(見本未掲載)×黒×紺19
上段左から
オレンジ×紺×オレンジ2
紺×緑×オリーブ132
茶×チョコ×淡茶173
オレンジ×赤×オレンジ2
緑×紺×緑31
下段左から
紺×茶×紺19
赤×黒×赤(見本未掲載)
パープル×オレンジ×赤
緑×オルテンシア×緑31
チョコ×オレンジ×チョコ129

2 件のコメント:

  1. 昨年クリスマスを少し過ぎたある日、夫へのプレゼントに求めさせていただきました。
    色あわせがどれも素敵で、お店で随分迷いましたがとても楽しく良い時間でした。
    夫はとても喜び気に入ってくれました。
    良い贈り物ができました。ありがとうございました。
    上質な物語に出てくるような静かな時間の流れるお店で、また贈り物を探したいと思いました。
    実は、今度は誕生日プレゼントが遅れています・・・。

    返信削除
  2. 嬉しい書き込み、ありがとうございます!
    商品の少ない店で選べるものがあまり無く、お客様にはいつも申し訳なく思います。
    そんななかでも気に入った物に出会って頂けたら本当に嬉しい限りです。
    またお気軽にお立ち寄り下さいね。

    返信削除

Twitter

フォロワー