2010年7月29日木曜日

尾花の鰻

火曜日からヒロコさん、急遽上京する所用がありました。
今日帰って来たのですが、お土産はなんと尾花の鰻。


今日のお昼にお母さんと行ってきたようです。
南千住の尾花、激混みだったようです。
つい先日土用でしたし、この暑さでもありますし、そりゃぁそうですよね。
で、さすがに自分たちだけでは・・・・と思ってくれたようで私の分もおみやでお願いしてくれたようです。




尾花のおみやの鰻、初めて頂きました。
冷めてもおいしい。
柔らかく、そして臭みがない。
このタレの味。やはり尾花の鰻は好きだなぁ。
実はつい先日火曜日にも、最近いらして下さるお客さまと尾花の話しが出たばっかり。
(それで密かに鰻モードのスイッチは入っていたのですよ)

つのる想いが叶えられて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー