2010年5月6日木曜日

Ânon

今日は仕事の合間に、円山に新しくオープンした靴の修理屋さんに行ってきました。
Ânon(アノン)さんです。
時折、当工房にも顔を出して下さる方です。

Ânon(アノン)
札幌市中央区南2条西25丁目1−37内田ビル1F
TEL/FAX 011-644-8030
AM11:00-PM20:00
定休日 日曜 祝日



靴の木型をあしらった看板。



こんな子やらあんな子やらも居たりします。





靴にまつわる様々なストーリー。
そういったことがらに彩られた工房です。
靴が大好きなことが伝わってきます。

今日、私の愛用のチロリアンシューズの踵の交換三足とヒロコさんのトリッカーズのオールソールとを預けてきました。
 Ânonさんにお願いするのはこれが初めてです。
今まで何度もお会いしてお話ししてきたなかで、期待出来るなと思いお願いしてみています。
修理が出来上がってきたらまたご報告がてらあらためてご紹介させて頂けると思っています。

そうそう、今日はお邪魔したらcagraさんが既に来ていて、その後リペアカンパニーさんが登場。皆知っている資材屋さんが納品にいらしたり・・・・。
そんなこんなで思わず長居してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー