2010年2月22日月曜日

山口三輪さんのクロシェ

うちのお店(南3条西8丁目)の近所に、SOUTH2WEST8(その名の通り、南2条西8丁目)というお店が有ります。(以前はネペンテスの名でした)

一度行ってみたいと思いつつ、なぜだか足を運ぶ機会が無く数年経っていました。
昨年末に、ふらりと立ち寄ってみました。

こんな近所に、こんなすごいお店が有ったのかと驚きました。
剥製やハンティングトロフィーなどを配した内装、コンセプトがしっかりと伝わるステキなお店です。

丁度その時、そのSOUTH2WEST8の2FにあるNEPENTHES GALLERYで行われていたのが「MIWA YAMAGUCHI EXHIBITION "NATURE MOTIFS" CROCHET ART」でした。
その作品の中で一目惚れしたのが鹿の角をモチーフにしたクロシェ。
衝動買いのように、オーダーしていました。

で今日、入荷しましたとの連絡が有り、仕事帰りに受け取ってきました。

R1014514 

受け取りにいき、店内を見ていたら、こんなバンダナもありました。
鹿とくれば一緒に頂かないわけにはいかないでしょう、と連れて帰ったバンダナ。

明日からのバンダナ選びに加わってくれます。
楽しみだなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー