2010年2月18日木曜日

残念・・・・

今日、いつもお世話になっている革屋さんでイタリアのタンナーさんとのミーティングがあります。
実は、行こうかどうかかなり迷いました。
仕事のスケジュールはけっこうタイトになっていますし、夜は札幌スタイル関連の会議があるし。
昨夜は昨夜で、たまに集まる札幌の革関係のメンバーの集まりがありましたし、どうしようかなぁと予定を色々立ててみていました。

朝一の便で上京し、まずは恵比寿にまわり「Fugeeの仕事16点の鞄展」に行き、それから革屋さんへというプランを考えました。
ミーティングを終えて速攻で空港に移動し夕方の便で帰ってくれば、夜の会議にもぎりぎり参加出来るかな・・・・と。

けれども、どれか一つずれるとアウトだなという判断に至りました。
うーん。残念。

というわけで、今日は午後から工房で作業の予定。

       

家の旭山桜の盆栽。

R1014492

つぼみが大きくなり少し開いてきています。
この一週間くらいで花が咲くかしら。

R1014494

王子さまも楽しみに待っています。



2 件のコメント:

  1. おおたがき2010年2月20日 7:57

    ちょうど出張があったので、Fugeeさんとこ、顔を出してきました。トランク等に使っているあのチェニーのデッドストックの錠前、かっこいいです。

    返信削除
  2. いいタイミングの出張でしたね。羨ましー。
    チェニーの錠前、何種類か結構な数を温存しています。
    そのうち使うゾ!!

    返信削除

Twitter

フォロワー