2010年1月7日木曜日

フリーペーパーWG

札幌スタイルのショーケース。
スターの展示とともに、横のフライヤー立てに工房の案内を兼ねたポストカードを置いています。

それとともに、実はちょっとレアなものも置いてあります。
実は2009年の6月にWGというフリーペーパーで当工房を取り上げて頂きました。

R0013967

その号の貴重な残りを、このショーケースの展示時の配布物にと譲って頂いておいたのです。

私たちが用意したポストカードは、約600部。
このWGは150部。
一ヶ月の展示期間中、数回に分けてそれぞれ補充の予定。

WGは一回に30部程度置いていますが、あっというまに無くなっていくようです・・・
ポストカードの減り方と比べるとあきらかに比率がおかしい。
ま、そうでしょう。
だってこのWG、本当にカッコいい。
自分だってぜったい、こっち持っていきます(笑い)

6月の配布時にも、無くなってからも「もう入手出来ないの?」と幾人からも聞かれました。
また、ある意味では当工房の有り様を写し取ってくれたのは初かも知れない・・・・とも感じたこのWG。

そんな貴重なWG、入手出来る機会は今月中の微妙なタイミングに遭遇出来たアナタだけです。
狙って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー