2010年1月24日日曜日

尾花・・・

今回もやはり外せない、尾花に行ってきました。
だいたいオーダーするメニューは決まっています。

うな重は一番小さいので私たちは十分です。
で、待っている間にお新香を頂きます。

R1014169

もちろんビールを呑んでいます。

で、焼き鳥も頂きます。

R1014170

画像撮り忘れましたが、卵焼きも頂きます。
ちょっとはしたないと思いながらも、焼き鳥のタレに卵焼きを漬けたりしながら頂いたりしちゃいます。

で、そうこうしているうちにお待ちかねの鰻です。

R1014173

柔らかいです。
いろいろ皆さん好みは有るでしょう。
私たちはここの味が好きです。

今回も堪能しました!おいしかったなぁ。

おまけ画像です。
さて、移動途中のヒロコさん。

R1014166_2

こんな写真撮って喜ぶあなたはやはりマニアだと私は思います・・・・・



2 件のコメント:

  1. おおたがき2010年1月25日 3:10

    写真、おいしそうです。
    東京に居たあいだ、結局、尾花にはいけずじまいでした。(大塚でお気に入りのうなぎ屋さんを見つけてしまったのも大きいのですが)

    返信削除
  2. 好みもありますのでなんですが・・・
    場所も含め、一度行ってみるのも一興ですよん。

    返信削除

Twitter

フォロワー