2009年12月3日木曜日

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporoのクリスマスカードコレクション

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporoという催しが今年も始まっています。

R0013564

札幌スタイルのお仲間の工房アルティスタさんがブースを出されています。

クリスマスカードコレクションというその名の通り、クリスマスをテーマにしたポストカード作品を募集(参加資格は北海道在住であること)し販売されています。またこのブースは他の札幌スタイルの作家の方々の製品も多く取り扱われていらっしゃいます。

 

R0013565

R0013566

R0013567

R0013568

ちょっと顔を出してきました。
私もクリスマスカードを購入してきました。

帰りがけにはグリューワインと、ちょっとしたおつまみで楽しんできました。

R0013570



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー