2009年11月24日火曜日

d design travel 北海道

今日23日、お店が終わってからD&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KGへと足を運びました。
二周年を迎え、そして「d design travel 北海道」が先行発売されレセプションが開かれていました。
先行発売の本をを頂いてきました。
実は当工房もちょっとだけ紹介されています。

R0013499

昼間Appleストア札幌などでも関連イベントがあったのですが、仕事が忙しく抜け出せず行けず残念でした。
夜のレセプションも、すごい多くの人たち・・・
知った顔もちらほら。
けれどこういう場はあまり得意ではないですし長居せずに戻ってまいりました・・・:)

日中も、東京からのD&DEPARTMENTのショップ・デザインチーム、それぞれのスタッフの方が多くご来店下さいました。
そんな中、荷物が届きました・・・

鮎藤革包堂さんとGOさんと、スタッフFさんからの荷物でした!

R0013496

パンダのぬいぐるみに手ぬぐい、seccoのマグネット。ガラスの瓶に手縫いの革蓋・・・
うれしいなぁ。

あ、蓋の裏には・・・

R0013495

ありがとうございます!!

日下公司を立ち上げてからはもっと経ちますが、札幌にお店を構えて10年の節目。
気が付くとあっというまでしたが、ヒロコさんと私のそれぞれの十年日記を見返すと様々なことがありました・・・・
この仕事を始めてかなり早い時期から知り合い長い時間をお互い知っているつー(鮎藤さん)とGO。
私が今頑張っていられるのも、心強い仲間のあなたたちが居たからだと思っています。
それぞれの仕事からどれだけ刺激と勇気をもらっていることか・・・・

これからも宜しく・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー