2009年11月16日月曜日

エゾシカ革の製品展、終了しました

今日も多くの方にご来店いただき、エゾシカ革の製品をご覧頂きました。
ご注文も頂きました。有り難うございます。

エゾシカ革の風合い、製品の魅力。
少しは伝える事が出来たでしょうか・・・・
そして、エゾシカにまつわる様々な問題も、考えて頂ける機会となったでしょうか・・・・

私たち自身にとっても、多くの問題を考える契機となりました。
問題はたくさん山積みです。
まだまだ、「革」として流通していくには解決しなければならないことがたくさんあります。
まずは考えるきっかけとなったスタートラインと言ったところでしょうか。

今日も差し入れを頂いちゃいました。
ありがとーございます!!

R0013449

食べ過ぎると太ってしまうなぁ・・・ :)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー