2009年11月14日土曜日

忙しい一日・・・

昨日の北海道新聞の夕刊に、エゾシカ革製品の展示会の記事が載りました。
おかげで五十名オーバーと多くの方にご来訪頂きました。
有り難うございます。

ヒロコさんと二人で接客をしていましたが、かなり忙しく一日中お話しをさせて頂く感じとなりました。


夕方、お客さまが十周年のお祝い!と差し入れを持って来て下さいました。

R0013420

包みを解くと・・・・

R0013421

チョコでした!!
疲れを吹き飛ばすのにばっちりでした。
他にもK君夫妻が甘い物の差し入れを持って訪ねて来てくれたり・・・

ありがとうございます!!

週末も、おそらく新聞効果でエゾシカ展をご覧にお立ち寄り下さる方が多いかと思います。
バテ無いように頑張りたいと思います。
(一日、十名を越える来客数はキャパを越えます・・・・:))




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー