2009年8月30日日曜日

まぶたにゴロゴロ・・・

今朝、起きた時からまぶたの裏側に、なんだかゴロゴロした感じがありました・・・
昨日までは感じていなかったのですが、朝起きたらそうでした。
ものもらいかなにかかなと思い、出来るだけ目やまぶたをいじらないようにしながら様子をみていました。



仕事をしていても、なんだかまぶたの裏側がゴロゴロするしだんだんと痛がゆさが増してきました・・・・
最近piroが行きつけの眼科医は今日は休診。
目を開けているのも辛くなり、これは月曜日まで我慢出来ないと判断しました。
ネットで何カ所かピックアプして、お店と家からとの通いやすさを合わせて調べて札幌駅直結の眼科医へ夕方になり行ってきました。



まぶたの裏に結石が出来ていました・・・・
すぐに処置出来ると言うことでその場で点眼薬の麻酔をし、ピンセット?のようなもので取ってもらいました。
違和感も無くなり楽になりました・・・・



私にとっては目はウイークポイントの一つです。
大事にしなきゃなぁ・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー