2009年8月23日日曜日

ペンケース、二年越し?・・・

今月いっぱいはペンケースを作り続けています。
来月上旬もかなぁ・・・・



R0012697




二年ほど前に開発してしばらく某N氏に試用してもらってお墨付き(?)を頂いて制作準備に入り早一年弱・・・・
ようやく製作に入りました・・・・



随分以前にオフ会のような感じでお会いした東京の万年筆愛好家の方から、製作したら連絡してねと言われていましたがようやく連絡出来そうです。
この方は一年ほどですが、なんだか三年くらいお待たせしたり・・・みたいのが当たり前になってしまっていることに反省。
もう少しスケジュールの組み立てを考えて行かねば・・・・です。



ペンケースは新作含めカラーバリエーションや型など、九月早々くらいにはたくさん観て頂けそうです(店頭で、です・・・)。



6 件のコメント:

  1. 10月になると、寒いですよね>札幌
    9月中が、いいかなぁ。
    と、意味不明な、なぞなぞです(^^)
    木曜が、定休日ですよね?

    返信削除
  2. 今日はすっきりしない天気です・・・・
    ここ数日は少し蒸す感じもあるものの、夕方から肌寒くなっています。
    十月、そうですね・・・・まぁ、寒いと言っても・・・・
    洋服選びを間違えなければ過ごしやすい良い季節かと。
    九月ももちろんいいですケド。
    定休日は水木です。
    とは言えだいたいお店で仕事していますから、前もってご連絡いただければ・・・・

    返信削除
  3. 了解です。
    いま、いろいろと
    画策中ですので。
    そっか、10月も、いいなぁ。

    返信削除
  4. お忙しそうなので、敢えてオーダーしてませんが、
    ペンケースも本当なら頼みたいところですねえ。
    この間、WAGNERのオフが初めて仙台であり
    まして、ペンケースも色々と眼福して来ました。
    やっぱり、TAKUYAさんのところか、ル・ボナー
    さん製が多かったですが、北に住む人間として
    は、ハンスオスター製か、日下製を見せびらか
    したい(笑)ところです。^^;

    返信削除
  5. kentさま>
    決まったら教えて下さいねー!
    画策・・・・楽しそーですね。

    返信削除
  6. TSSさま>
    忙しさもぼちぼち落ち着いてきた感もあります。
    とは言え新規受注製作分の納期は十数ヶ月後みたいなペースですケド・・・・
    今は定番品の現品というか在庫を増やすことや新作の開発にも時間を取れていますし。
    なのでペンケースも少しだけ在庫出来そうです。

    返信削除

Twitter

フォロワー