2009年7月23日木曜日

残念・・・皆既日食、でも札幌スタイル

曇りの札幌・・・・
私たちは残念ながら皆既日食は見られませんでした・・・・・



今日の午前中は近所の北大植物園で過ごしていました。
運が良ければ雲の切れ間からでも観測出来るかなと淡い期待を抱きながら、芝生に「さくらシート」を広げて横になって空を見上げながらのんびりしていました。



R0012450



このさくらシートは、柄が二種類あって私たちが持っているのは北海道仕様。もう一つは芝生仕様。
色目の強いレジャーシートでは無く、芝生や自然の風景の中で違和感が無く楽しめて気持ちが和みます。
大きさも、3×6(900・1800)のサイズ。
ちょっと小さくない?と思う方もいるかもですが、ちゃんと連結出来るようにハトメ穴がありますので大きなサイズで使いたい方はつなげて大きく出来ます。
このサイズもちゃんと理由があってのこと。(エライなー)



このシート、札幌スタイルの認証製品なのです。グッドデザイン賞も受賞していたりするのです。
札幌スタイルでは当工房のパーティーバッグのスターも認証して頂いています。



R0010524





そんな札幌スタイル、認証品を色々と見て頂ける機会があります。



札幌スタイル展2009
日時 2009年8月11日(火)〜16日(日)10:00〜19:00(16日は16:00まで)
会場 大丸藤井セントラル7階スカイホール(札幌市中央区南1条西3丁目2)



ワークショップなんかもあります。
お時間のある方はどうぞお運び下さいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー