2009年6月5日金曜日

norioはんこ店

6月2日から8日まで、札幌三越8階にて「norioはんこ店」が開かれています。
好きなモチーフや文字をnorioさんがはんこにしてくれます。
その場でお話ししながら、下絵を描いてくれるのです。
好きな物、仕事の事、なんやかんやとお話ししながら、雰囲気を考えて絵を描いてくれるのです。
そして気に入った絵に決まるとそれを元にはんこを彫って作ってくれます。



この催事を知ったのは先日の事。
当店の開店初期の頃からのお客様が、この催事の担当をされているようでDMを置いて下さいと、立ち寄られました。
その時、その方が作ってもらったはんこを幾つか見せて頂きました。
もう、これは私たちも作ってもらうしかない!!と楽しみにしていました。
実は昨日も行ったのですが、順番待ちと言いますか時間が合わず、今日の朝一番を予約しておいたのです。



二点、お願いしてきました。
一点はその場で作って下さいました。



R0011818




これが今日作ってもらったはんこです。
椿をモチーフにしてもらいました。



もう一点は、17種と日下公司。
出来上がりが楽しみです!!



すごい柔らかい素敵な雰囲気の方でしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー