2009年4月21日火曜日

ラミー4ペンのグリップ

Lamy 4 penの交換用グリップが届きました。
去年の暮れに取り寄せをかけていたのですがしばらくメーカー欠品とのことでなかなか入手出来なかったのです。
ようやくドイツから届いたようです・・・・



ブライヤーウッドです。



R0011344




ずいぶんと雰囲気が変わるものです。

握り心地もアルミのグリップよりこちらの方が私にはしっくりと来ます。



実は梨の木も取り寄せをお願いしたのですが、なにやら製造中止だとか・・・・
残念。



4 件のコメント:

  1. 梨の木、サイズが分かれば
    作りましょうか?

    返信削除
  2. ありがとーございます!
    でも、こいつ・・・・
    セットするためには中にちょいと特殊な切れ込みと、溝切りが必要だったりするんです。
    最初付属していたアルミのパーツを流用して、周りを剥がし(?)、革巻きを作ろうかと思いましたが、一応今はあきらめています。
    (でも、いつかやってやろうと思っていますが・・・)

    返信削除
  3. やっぱ、1本買っちゃおうかな>笑

    返信削除
  4. いっちゃいますか・・・・・
    なかなかいいですよ。

    返信削除

Twitter

フォロワー