2009年3月10日火曜日

嬉しいお客様

今日いらしてくださったお客様。
春に向けての小物をご検討されてお買い求めくださいました。

商品をお渡しし、メンテナンスなどのお話をしたあとに・・・・
「ブログ、見ています」と。
そして・・・・
「先日、久保田さんのうつわ展を見てきました」と。
そのお客様は今は関東にお住まいの方で、先日の「久保田信一うつわ展」も見に行ってくださったとのこと。
久保田さんともお話もされた様子も嬉しそうにお話しくださいました。



このブログでは、製作や製品の事やお店のことだけではなく、日々の中で思う事や感じた事や紹介したい事なども書いています。
その中で何かを届け伝える事が出来ればそれはとても嬉しい事だと思っています。
なんだかとても嬉しいお話を聞かせて頂けました。





































R0010935



ブリーフケースもかなり形になりました。
あとは仕上げと付属の小さな物を作ったり、記録を取ったり・・・・といった感じです。
今週末には発送準備が整えられそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー