2009年2月8日日曜日

そう言えばスイカ入れ・・・

今回の上京時、いつものスイカを持っていくのを忘れてしまいました・・・・
道内での移動用にキタカを入れたスイカ入れは持っていたのですが、東京用のスイカを持参し忘れたわけです。
まぁ、一枚は店頭用のサンプルに置いたままでもいいやと、新たにもう一枚スイカを購入しました。
そしてスイカ入れに入れたところ、なんとスイッピーの顔が穴から見えないのです・・・



限定版以外にもカードの図柄が何種類かあるようです・・・・
少なくとも二種類は確認出来た訳です。



で、正面をスイッピーが向いたカード用の穴を早速あけました。



R0010767



以前のものがこちらです。



Rimg0003




横向きのスイッピーと正面向きのスイッピー。
どちらをお持ちですか?
あるいはこれら以外・・・・?



2 件のコメント:

  1. おおたがき2009年2月8日 17:44

    ウチのは横向きですね。
    こんな記事がありました。
    http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2008/11/post-2748.html
    これからは正面向いたのが主流みたいですが、一度買ったらなかなか買い換えませんからね。横向き派もずっと残るんでしょうね。

    返信削除
  2. なるほど・・・・
    情報、ありがとうございます!
    表と裏とで、どちらにも対応出来るようにしておこうかなぁと検討中。
    あ、でもそのうちさらに違うのも出るんだろうなぁ・・・・
    ま、その時はその時で考えますか。

    返信削除

Twitter

フォロワー