2009年1月2日金曜日

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。



今朝もテレビ体操をしてそれから北大構内へウオーキングに行きました。
年々、仕事に向き合うためには体が大事だという事を痛感しています。
体を動かす事の気持ちよさを感じられる日々を大切に過ごせて行ければと思っています。



R0010552



冬の朝の北大構内はランニングや犬の散歩の人も少なくひっそりとしています。
もう少し時間が経つと、けっこう混んでくるのかな。



皆様と健やかな一年を過ごせますように・・・




2 件のコメント:

  1. こちらも寒いですが、雪は、ないなぁ。
    こちらこそ、よろしくです。
    今年も頑張りましょう。
    昨日はプールで泳いできました。
    今、しっかりと筋肉痛に。
    頑張って続けますよ。
    健康が一番ですね。
    では。

    返信削除
  2. 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    こちらも雪が少ないお正月です。
    おかげで少し歩きやすいかな。
    あ、でもアイスバーンも多くてそれはそれで・・・・です。
    最近はランニングも30分ちょいでも平気になってきました。
    体を動かす事の気持ちよさに目覚めています。

    返信削除

Twitter

フォロワー