2008年11月8日土曜日

古山浩一さん

万年筆や鞄が大好きな万年筆画家の古山さんがお店に来てくださいました。



R0010094






当工房の鞄をいろいろと見ていただいたり、収集している鞄や鞄関係の資料の一部を見ていただきました。



夕方いらっしゃって、結局閉店までお話をして過ごしました・・・・
途中何組かのお客様(珍しく海外のお客様までも)もいらして下さったこともあり、バタバタであまり落ち着いて過ごせなかったのが残念です。




R0010097





お土産にと最近上梓された本と絵を頂いてしまいました・・・
ありがとうございます!



2 件のコメント:

  1. お、私も先週、アマゾンで
    その本、買ったばかりですよ(^^)
    いいなぁ。

    返信削除
  2. なにげにすっかり万年筆にはまっているのかしら・・・?
    お気をつけ下さいませー!

    返信削除

Twitter

フォロワー