2008年9月18日木曜日

麦々堂のパン

今日、イカウシに出かけてきました。
先日立ち寄ってくれたはっぱさんと麦に会いに行ってきました。
エマとアンヌにも数年ぶりに会えました。



約十年の経年変化を見せてくれと昨年末に預かり、ついでにメンテナンスしましょと一年弱近く預かりっぱなしになってしまったフィッシングバッグとゲームバッグを届けてきました。
イカウシに着いたのはお昼過ぎ、一緒にお昼ご飯を頂きました。
自家製の野菜中心の手料理に麦のパン、チーズ・・・・
車で日帰りぢゃ無ければワインを一緒に飲みたいところでしたが、ぐっと堪えつつ。
おいしいご飯を頂きました。
素敵な時間でした。



帰りがけには、麦が焼いたパンをおみやげに頂いてしまいました。
へへへ、私の大好きなイチジクのパンも入っております。



Rimg0032






この何ヶ月か待ち焦がれていたパン。
しばらくの間、このパンを噛みしめて楽しませて頂きます。
そして再開する日を待ちます。
(お先に頂いちゃって、心待ちにしているみなさんゴメンなさい!)



2 件のコメント:

  1. こないだは、遠くからありがと〜。いただいたショコラ、おいしいでしゅ。犬クサイ私のおうちに来て下さってうれしかった。
    あ、札幌情報、頼りにしてますね。
    今度は列車で遊びに来てね。野菜料理でシェリー酒でも飲みましょう!

    返信削除
  2. 本当に素敵な時間をありがとねー。
    そうですね、次回は電車で行きます。
    そうすれば飲めちゃうもんね!
    資料まとめて送りますのでしばしお待ちを。

    返信削除

Twitter

フォロワー