2008年8月20日水曜日

夏のお休み・2 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

先週末の8/15〜17の日の出にかけて、


RISING SUN ROCK FESTIVALに行って来ました。



Rimg0007







ざーっと見て聞いたアーティスト・・・・
エマーソン北村・安藤裕子・矢野顕子・Port of Notes・東京事変・BARBEE BOYS・ムッシュかまやつ&沼澤尚・Double Famous・ゴンチチ・勝手にしやがれ・元ちとせ・pupa・佐藤タイジバンド・椎名林檎・Sheena & The Rokkets・EGO-WRAPPIN'・東京スカパラダイスオーケストラ・・・・
他、音だけ聞いたアーティストもたくさん。



今回とても良かったのはPort of Notes。あぁやはりボヘミアンでまったりとして過ごすのが私たちは好きなようです。
ボヘミアンと言えば佐藤タイジも、例によってある意味やりたい放題で素敵でした。



矢野顕子もとても良かった。一曲目、名曲
BAKABON・・・・



今年はテントは張ったものの、初日夜は家に帰って休みました。
二日泊まり込みはキツいと感じるお年頃になってきています(笑い)



ライジングが終わり、北海道の夏も終わったと感じます・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー