2008年2月29日金曜日

スイカ入れ

以前も載せましたが・・・・



Rimg0004







今は、スイカちゃんの顔が見える穴も標準装備です。



関東の私鉄・バス会社の共通ICカード乗車券と共通で利用出来るJR東日本の「Suica」は年に何度か東京出張のある私たちには必需品です。
JR北海道も2008年秋より「Kitaca」という同様のICカードを提供します。
このニュースによって、私たちと同様東京出張の際にスイカを使って来た方が、もうしばらくしたら札幌でもこれが使える!と思って下さっているようです。



私たち自身の使用経験から、ケースに入れたままでちゃんと反応してくれるのは実証済みです。(場合により反応しない事も有るかもしれません・・・・)



ご要望があったので少しまとめて作りました。
やはりこういったものは、色展開含めまとまってあると楽しいものです。



色々と充実した在庫状況になるのはいつのことやら・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー