2008年1月28日月曜日

マカロン

今回の出張の帰り、piroとは別日程で帰ってきました。
私は金曜日からの仕事に備え木曜日に帰り、piroは土曜日に帰ってきました。
お土産にダロワイヨのマカロンを買って来てくれました。



Rimg0001







今までも別なところのマカロンは食べた事は有るのですが、あまり好みのスイーツとは感じませんでした。
ここのマカロンは別格でおいしいと聞いた事が有り、試してみようと買って来てくれました。



サクッとした外側としっとりとした中身。
おいしいです。
エスプレッソと夕方のおやつタイムに頂きました。
6種類味見をして、好みの味に出会えたら次回からはピンポイントで選んで来ようと話しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー