2007年12月16日日曜日

吹き抜け

今日、イレギュラーで入手した革が届きました。
雪の中配送された為、梱包の紙が少し濡れていました。
二重三重に梱包されていますのでもちろん中の革は大丈夫ですが、もし余計に湿気っていたら困りますし、少し革の巻き癖を取りたいとも思い広げて干しておくことにしました。




Rimg0002






吹き抜けの上のキャットウオークとでも言いましょうか。
ぐるりと手すりを回してあります。
ちょうどその手すりが、いい具合に革をかけておく場所に変身しました。



なんだか小規模なタンナーの1コマのよう・・・・などと思って見上げてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー