2007年11月30日金曜日

秦基博ライブ

26日の月曜日に店を早めに閉めて、はた坊こと秦基博くんの初ライブに行ってきました。



Rimg0005







はた坊のざらっとしているのに透明感のある声が好きになり、絶対ライブみたい!と思いタイトなスケジュールの中、無理矢理チケットを取ったのでした。





やっぱり、無理して行ってよかった!生で聴く歌声。すっごくよかった!!
いい声してるなぁ〜。この声すきです。
大ブレイク前に小さいハコで聞く事が出来てほんとにヨカッタです!
また、これからお仕事モードでがんばります!!
好きな声のアーティストといえば、今来日中のアリシア・キーズ。
明日のとくダネ!に出演し、パフォーマンスする予定だそうで、これもすっごく楽しみです。



秦くんのライブ後は、以前から一度は行ってみたいと思っていた円山にあるイタリアンのsabotさんで食事をしました。



いろいろたのんだのですが、料理の名前をちゃんと覚えていなくて・・・・



記憶を辿って書くけれど、料理名とか食材の名前とか微妙に違うかも。



Rimg0013







百合根のエビ詰めのフリットです。






Rimg0017









穴子のサラダ仕立てだっけかなぁ。



Rimg0018




ばばがれいときのこです。スープのように仕立ててありました。



Rimg0019









カモとネギの手打ちパスタ。
黄色みの強いパスタです。



Rimg0021






三元ブタだったかな。
オーブン料理です。






Rimg0024






デザートは、奥の方がプディングと手前がアイスクリームのエスプレッソがけです。





どれも本当においしかった!でも、ちょっと食べ過ぎてしまった・・・・かな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー