2007年11月26日月曜日

明日

11月26日は一時間早く閉店させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。




Rimg0002







今日は、昨日ご注文を下さった方が昨日ご覧になった小物をやはり欲しい事言う事でお立ち寄り下さったり、時折ご利用下さる関西からのお客様が新店舗に初めてお立ち寄り下さったり・・・・そんな一日でした。



帰り道、前を歩く方のリュックに目が行きました・・・・
身体にすっかり馴染んだリュック。
うちの製品でした。
自慢じゃないのですが、なかなか札幌の街中でも当工房の製品を目にする事はありません。
当工房は製作量が少ないのです。鞄で言えば年間数十本作るかどうか・・・・。
そのうち半数近くは道外のお客様ですし。



すっかり馴染んだ鞄を見かけとても嬉しい帰り道でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー