2007年11月8日木曜日

二年もの

一尺五寸の口金ボストンバッグです。



Pb060034







手前がちょうど二年前の11月に作った物です。
どちらも革はSMBのベージュ(ボーネ)です。



手前の物は、経年変化を見てもらう為も有り自家用にして使用している物です。
店頭用の見本に置いてあります。
二年の間で数回の使用、一度ばかり雨にも打たれました・・・・





奥の物はオーダー品で、オプションのショルダー付きのタイプ。
出来上がってすぐに取りに来られましたのでもう棚にも並んでおりません。
在庫品としても置いておきたいのですが、なかなか製作する時間が・・・・



この型、まだ何名かお待ち頂いています。
店頭用はオーダー分の後での製作なのでまだまだ先ですが、個人的には黒とかでも作ってみたいなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー