2007年11月1日木曜日

錠前!

神戸のル・ボナーさんから錠前が届きました。
以前ブログでも書かれていた錠前プロジェクトの成果です。
ありがとうございます!!



R0016025







こんな貴重な物を送って頂いて有り難うございます。
どのタイミングで使うか思案中です。



クロームメッキの方は、顧客の方から依頼されている来年後半の製作予定のウルトラカーフでの手縫いのブリーフケースに使用させて頂こうと思いました。
(その方との打ち合わせでは、イタリア製のこのタイプの錠前を使用予定でいましたが・・・・、これが入ったのならこちらでしょう!)



仕立てるのが楽しみです。



4 件のコメント:

  1. さいたま市M2007年11月1日 21:40

    ご無沙汰しております。いつも楽しくブログを拝見しております。
    「錠前」を見て、コメントしたくなってしまいました。もしかして、ウルトラカーフ&クロームメッキ錠前のブリーフケースは、僕が依頼した鞄のことでしょうか?
    画像からも素晴らしい風合いの錠前であることが分かります☆まだまだ先の話ですが楽しみですねえ…♪

    返信削除
  2. はい!
    最終的にはご相談後に決定させて頂こうと思っていますが、コレを使わせて頂こうかと思っていまーす。
    あ、その前にまずはあちらを・・・・

    返信削除
  3. さいたま市M2007年11月3日 18:46

    都内の某靴工房で、ウルトラカーフの黒&ダークブラウンをストック依頼してしましました。同じメーカーの鞄用と靴用の革は違う風合いなのか興味があって靴もオーダーすることにしました。。。本当にお馬鹿さんです(苦笑)
    いつか日下さんと品評会をしたいです・・・どうでしょう?(笑)
    あちらの方も楽しみにしておりますよ☆

    返信削除
  4. 黒とダークブラウンと両方ですか・・・・
    すごいですねー
    出来上がり、拝見するときを楽しみにしています!

    返信削除

Twitter

フォロワー