2007年10月28日日曜日

口金ボストン

オーダー品の一尺五寸の口金ボストンバッグを作り出しています。



R0016004






オプションで、ショルダーストラップを付けられる仕様のご注文。
なので口金の、金具を付ける為の細工をしていました。
近々もう一点製作予定なので、途中までの段取りはまとめて進めています。





その準備をしていましたら、なんとその近々製作する方をオーダー下さったお客様がご来店下さいました。
実はこのオーダーはウエッブを通じてのオーダーでしたので、そのお客様とは初めてお会いするのです。
ご旅行でいらしたとのこと。
以前お納めした製品のご感想も頂きお会い出来て嬉しかったです。





今日は関東圏からのお客様が続く日のようでした。
一月にいらしてオーダーを下さったお客様が、マイルが溜まったのでまた来ましたとお立ち寄り下さいました。
オーダーをされて、日帰りで帰られるそうです。



夜になりましてもご旅行の途中と思しきご夫婦。
やはり尺五の口金ボストンにとても惹かれているご様子。
これから当面のあいだウエッブを眺めご検討されるご様子。



ご注文、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー