2007年10月10日水曜日

久保田信一うつわ展

Pastedgraphic1







大学時代からの友人の久保田信一さんが個展を行っています。
当時は二人とも現代美術の作品を作っていたのですが、それぞれ手探りで自分の形を見つけて来たのだと思います。



うつわの店  PARTY
「久保田信一うつわ展」
東京都目黒区駒場2-9-2
10月6日(土)〜13日(土)   11:00am〜7:00pm (最終日5:00pmまで)



なかなか縁があるようで、私たちが上京する機会に個展が重なる事が多いのです。
とは言え2〜3年に一度顔を出せるかどうかですが・・・・
今回も、どうにか会期中に顔を出せそうです。
まだ連絡は入れていないのだけれど、突然行って驚かせようかと思っています。
素敵な器と久保田さんに会えるのを楽しみにしているのです。






明日10日から18日まで当工房は仕入れの出張と定休日の為お休みを頂いています。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします・・・・



2 件のコメント:

  1. 昨日は個展、来てくれてありがとう。
    会えたら良いなと思っていたけど、札幌は遠いしまさかと思っていました。突然来てくれてほんとにびっくり!(ここしばらく日下くんのブログ見ていなかったのですが、驚かすつもりだったとは、今見てほんとに驚かされてしまった(笑)。
    昔のパンクな美術作品の話とか(本人もパンクだった!?)、今の仕事に至った話とか、楽しいひとときでした。
    ブログでは、工房や暮らしぶりの写真がしゃれているというかなんと言うか、とても楽しみです。

    返信削除
  2. 毎度突然ですいませ−ん。
    楽しい一時でした。
    お祝いの器もありがとうございます!
    ブログでなんとなく今のいつもの私たちの様子を伝えられれば、それもいいかなぁと思っています。
    いつ会っても、あの頃と同じように駅前の大将で当たり前のように呑むように、話が出来ればいいと思っていますー。
    そのうち、ウニの時期にぜひ北海道に来て下さいね。

    返信削除

Twitter

フォロワー