2007年9月15日土曜日

ペンクリニック

今日から大丸藤井セントラルさんに、セーラー万年筆のペンドクター長原幸夫氏とインクブレンダーの石丸治氏がペンクリニック・実演でいらしていらっしゃいます。
17日の月曜日までです。



朝一番で行ったのですが、長原さんのペンクリニックには既に3人お待ちの様子。
お店の開店時間を考えて今日は諦めました。挨拶と新しいお店のショップカードを渡してちょっとだけ立ち話。
明日以降でゆっくりとお話し出来る時間がもてれば・・・・と思っています。



今年もセントラルさんのオリジナルカラーのインクが発売されました。
今年も四色あるのですが、「骨董喫茶」に惹かれました。
スケルトンの大丸藤井セントラルオリジナルのプロフィットとともに購入してきました。



R0015706






万年筆、少しずつ増えてきています・・・・・



1 件のコメント:

  1. 欲しがりません、建つまでは。
    ということで、しばらくは、作っても
    買いません>万年筆
    来年の万年筆祭りにはセーラーを
    買いますし(^^)v
    1800万、借りちゃったしね>苦笑
    良いなぁ。

    返信削除

Twitter

フォロワー