2007年9月7日金曜日

携帯電話

数日前、携帯を新しくしました。



R0015589








私たちはFOMAを使っていまして今まではもう二年以上P900iを使っていました。
バッテリーを交換したりしながら使っていましたがけっこう限界になったので買い替える事にしました。
ワンセグのテレビ付き携帯にしようかという考えもあったのですが、考えてみましたらテレビを外出先でまで見る事はおそらく無いなと思い、だったらとにかく薄く小さな物にしようと考えました。
普段殆ど携帯を使わない私たちにとっては機能的にもシンプルなもので十分ですし。
それで結局P704iμに決定しました。



充電用の卓上ホルダーを兼用したいこともあり、piroと私はいつも同じ機種を買っています。
で、ついつい白黒のあるものってパンダにしてしまうのですよね・・・・・



しかしほんと薄いです。
今までの携帯の半分の厚さです。
定番品の携帯ホルダーのサイズも対応出来るように考えなければなぁと実感しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー