2007年9月2日日曜日

ドイツシュリンク

今日革が届きました。
定番では無いのですが、ドイツシュリンクとかシュランケンカーフと呼んでいる革です。



R0015577






何色か入荷しているのですが、そのうちの一色の画像を送る必要があり撮影していました。
けれどどう撮っても色がうまく再現出来ません・・・・
また明日挑戦です。



今回は他にもドイツのボックスカーフ系の革も送って頂いています。
一年先に使う予定でいますが、ある時にストックしておかない事にはならなかったりします。



午前中、届いた革を二階で広げていましたらお客様がいらっしゃいました。
昨日お会いしましたシライデザインの白井要一氏が早速訪ねてきて下さいました。
商品や資料を見て頂きながら少し話しをされて行かれました。
お忙しいなか有り難うございました。





その後いらしたお客様、裏メニュー的な商品の消しゴムカバーをお求めになられました。実は随分以前にもお求め下さったとのこと。それを持っていたら、チャレンジしていた事がうまくいったそうで、今回新たにチャレンジする事があり再び・・・・とお求め下さいました。
もちろんその方の実力だと思いますが、そういった感じで当工房の製品が少しでも気持ちを高めてくれるのであればそれはとても嬉しい事だと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー