2007年8月20日月曜日

RSRFES2007

今年も夏休みでRSRFES2007に出かけてきました。
二泊三日弱のキャンプをして見てきました。



普段あまりのんびり過ごす事の少ない私たち。
ここではのんびりと過ごしたいものと思いつつ、6つある各ステージ間の移動も2〜30分掛かりますし見たいアーティストの出演が近かったり重なったりもするので、会場内端から端からまで何往復も歩きっぱなしで過ごしていました・・・



初日は中山うり・ハナレグミ・井上陽水・ELLEGARDEN・SOIL&"PIMP"SESSIONS・TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA・Sun Pauloをみて過ごしました。
他にもDragon Ashなど遠目にちらっと1〜2曲だけ見たアーティストもいます。
二日目は、勝手にしやがれ・THEATRE BROOK・中井戸"CHABO"麗一・エマーソン北村・BEGIN・矢沢永吉・UA・FLYING KIDS・Cocco・・・・
二日目の後半は、テントでごろ寝をしながら東京スカパラダイスオーケストラとかは聞こえていたのですが身体が起きずにうつらうつらしながら過ごしたりもしていました。





R0015374






今回、過ごしていて一番心地よかったのがBOHEMIAN GARDEN。
芝生に寝転がりながら、目印に浮いている気球をパチリ。
この場でエマーソン北村をまったりと見る事が出来たのはとても贅沢な時間でした。
他にも、Sun PauloやTHEATRE BROOKやスペシャルなセッションなども見て過ごした場所です。
BOHEMIAN GARDENは手作り感たっぷりのステージ、大きさも少し小さめでアーティストも近いし、リハやセッティグ中のアーティストもあたりまえのようにすぐそこに見られます。
ある意味佐藤タイジが好き放題やっていることの多いこの場、本当に楽しかったです。





最終日の朝日をCoccoを聞きながら見て、曽我部恵一BANDを聞きながらテントの撤収をして帰ってきました。



今日一日は何度も昼寝をしつつ体内時計の正常化を計っています。
明日からまた頑張ります!



2 件のコメント:

  1. 初めて投稿させて頂きますこんにち(は)。
    初日の入場後ゲート近くにて
    piroさんに声をかけさせて頂きました!
    毎年ライジング参戦時は、
    最悪失くしたり汚れたりしても
    我慢できる物しか持たず、
    日下さんにつくって頂いた物は
    みんな家でお留守番としております。
    テントをたたみだすと
    何故か急にトンボが沢山飛んできて、
    夏の終わり=秋の始まりを感じます。
    我々の仲間ウチでは、
    サンがライジングしたら
    あけましておめでとう
    と声を掛け合うのでした。

    返信削除
  2. ヒガシ.さま>
    初日にお会い出来てうれしかったです。
    普段はなかなか休めず、ライブにも行くことができない私たちにとって、唯一のバカンスなのです(笑い)
    年齢的にも体力的にもキャンプでの参加はあと何年もできないなーと思ったりもしますが・・・・どんなカタチであれ参加したいと思ってマス。
    ライジング、年齢関係なく楽しめるいいフェスになりましたよね。
    そういえば私たちもサイフ以外革製品って持って行かなかったです・・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー