2007年8月30日木曜日

一室ダレスバッグ・・・

ここのところ掛かりっきりだったダレスがようやく出来上がりました。
店頭の見本も無い状況が続いていましたが、これでようやくご覧頂けます。
今日も定休日でしたが関東から出張のお客様からのお電話で出来上り寸前のダレスをご覧頂きました。



R0015531






ここのところ道外からのお客様が続いています。
昨日もいつもご利用頂いているお客様がご来店くださいました。
いつも楽しい話しや貴重なご意見を頂いています。
有り難うございます。



今日は、ダレスをご覧にいらした方以外にも数年前に鞄をお作りしました方が、ご旅行で北海道にいらしているとのことでお立ち寄り下さいました。
お使い頂いている鞄の感想を頂きました。
今後に役立たさせて頂きます。



定休日の出勤で少しでもスケジュールを頑張って行こうと思っています。
明日も仕事をしています。
けれども、納期がやはり遅れがちです。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 昨日は休日にも関わらず、制作中のダレスバッグを見せて頂きありがとうございました。やはりしっかりとした作りで、いつか使ってみたいと思わせる鞄でした。また札幌に行く機会がありましたら、今度はお休みの日を事前に確認して立ち寄りたいと思います。ありがとうございました。

    返信削除
  2. わざわざお運びくださいまして有り難うございました!
    ブログ書いていてよかったなぁと思わせて頂く機会でした。
    もう何時間か後であれば、完全に完成していたのですが・・・・
    定休日でも居る時であればお電話頂ければ大丈夫ですよ。
    (ただ、やはり定休日は定休日、遠方の方以外はできるだけ営業日にいらしてくださいましー!)
    またお立ち寄り下さいませ。

    返信削除

Twitter

フォロワー