2007年6月2日土曜日

ヘトヘトです・・・・

なぜだか分からない(いや、本当は分かっている)のですが、いくら荷造りしても荷物が片付きません・・・・
R0014569





昨日はpiroは一日ずっと梱包作業をしていました。
梱包した箱を置ける場所が限られても居るので、少し場所を空ける為にとりあえずイスとか意外と場所をとっている物や、あまり業者に任せたく無いもの(任せ難いもの)を軽のワンボックスでピストン輸送して新店舗の二階に運びこんでいました。



R0014590






古い鞄や革は業者に任せ難いので自分でとっとと運ぶ事にしていました。
なぜだか二十脚くらいあるイスを運び、ン十個の古い鞄を運びました。
この後、革も運び込み出しています・・・・
夕方5時くらいで、もうヘトヘトでした。
この後の予定もあるのであまり無理してもと思い、それであがりました。



一旦帰宅し、お風呂に入り汗を流し少し身体をほぐしておきました。
少しだけ身体を休めようと思ったら眠りに落ちていました・・・
まぁ、二十分ほどで目覚め少しすっきりしたので出かける準備。
実は今、大丸で行われている職人展で岡田哲也さんが来札されているので会食の予定を入れていました。



駅に隣接している大丸なので、その近辺がいいかなと思い北口の奴寿司に行きました。
刺身と寿司をつまみながら、近況報告。
彼はつい最近イタリアに行ってきたのでその話しと、私はやはり新店舗の話し。
その他交えながらあっというまに二時間程過ぎていきました。
お腹もくちくなりお店を出て話しながら彼の泊まっているホテルの方向へ歩き出しました。
けっこうお腹がいっぱいになった事も有り、少し腹ごなしに散歩しようと言う事になり男二人で夜の散歩です。
新店舗まで脚を伸ばす事になりました。
夜のお店のシャッターを上げ、中に招き入れました。
荷物はだいぶ入ってきて散らかっていますが楽しんで頂けたようです・・・・



2 件のコメント:

  1. おおたがき2007年6月3日 1:58

    楽しくやるためには、肩コリのうっ血を解消するとか、体を鍛えるとか、なにか言い訳しながら引越ししないといけませんね(^^;

    返信削除
  2. 今日は筋肉痛です。
    一応、翌日から筋肉痛なんでまだまだいけるなと思っています。
    肉体年齢チェックと思い、やっています。

    返信削除

Twitter

フォロワー