2007年5月26日土曜日

大和田主税氏個展

静岡在住の画家大和田主税氏の個展が27日(日)まで札幌のギャラリー大通美術館 で行われています。
R0014446





隔年で行われているこの個展、前回初めて見せて頂く機会を得ました。今回も、ようやくですが今日拝見してきました。
氏のお母様が以前教員をされており私の兄が受け持って頂いたことがある先生だったこと、私の親も教員だったことなどがありご案内を頂いた経緯があります。
けれどそう言った事とは関係無く、氏の作品からは多くのものを感じさせて頂いています。





私たちは富士山が大好きです。
静岡在住の大和田氏の作品には少なからず富士山を題材にされた作品が有ります。
力強くそしてそのエネルギーを伝えてくれる作品にとても魅力を感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー