2007年5月9日水曜日

バイーア

今はウエッブでは載せてはいないのですが、定番品です。
ページももう少し新たに作って追加していかなければと思うのですが、なかなか時間が取れないのが実情です・・・・
ブログで少しは紹介しておこうと思っています。(製作途中の画像なので、なんだか分からないですね・・・・)



バイーアという名前のショルダーバッグです。
自分で使いたくて作った型ですが、思いのほか女性受けもしています。
今作っているオーダー分も女性の方からのご注文です。
開店当初からのお客様でかなりのヘビーユーザーの方です。



今回はご家族からのプレゼントだそうですが、「バッグなら私は買うところが決まっているからそこで・・・・」と仰って下さったそうです。
有り難い事です。



R0013997






そう言えば今日立ち寄って下さったお客様も、ご夫婦でこの型と尺五のボストンを悩んでいかれたようです。
以前からのお客様でまだ若いお二人ですがお仕事の関係で今は海外で過ごされていらっしゃいます。
一時帰国でお立ち寄り下さいました。
次回ご来店頂けるのはまた一二年後になるのでしょうけれど、その頃あたりにはこの型などもご利用頂けるのかなと楽しみに待っています。





1 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。
    またお店に立ち寄らせていただきますね。毎回いろいろご無理を聞いていただきありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除

Twitter

フォロワー