2007年5月4日金曜日

ノリタケのカップアンドソーサー

ここのところスケジュールの遅れの回復の為もあるのですが、ちょっと進めている事がらがあり休み無し&残業続きの毎日です。
昨日は仕事に出ていたのですが今日はどうしようか思案しましたが天気もよいし休む事に決めました。



午前中は家でのんびりしていたのですが、少し探したい物があったので久々に古道具屋さん巡りをしてきました。
木曜日だし連休だし開いているところも少ないかなぁと思いつつも、探し物と傾向の合いそうな店を何軒かピックアップして回ってきました。
一軒を除いて皆さん営業されていたので久々に楽しんで見てきました。
ただ探し物はこれは!と言う物が無い結果でした。一つだけ気にかかった物はあるのですが、大きさが微妙で踏み切れずにいます。



肝心な探し物には出会えなかったのですが、なんとなく呼ばれた気がしてこれを頂いてきました。



R0013838





さて、これでLADY GREYあたりを出させて頂くのはいつになるでしょう・・・



4 件のコメント:

  1. ノリタケ友の会....以下略
    竹のデザインがとても素敵ですね。

    返信削除
  2. 竹の柄にやられました。
    昨日はコレと、別なブツで瓢箪柄のものを悩んだのです。

    返信削除
  3. こちらでは筍おいしい季節です。
    花より団子でしたわ。
    昼休み中。
    (なんか本業より大変ですわ、道楽>苦笑)

    返信削除
  4. 筍、いいなぁ。
    一度でいいから採れたてのを刺身で食してみたいもんです。
    こちらの姫竹のタケノコも好きなのですが・・・・
    道楽、思いっきり楽しんで下さいね

    返信削除

Twitter

フォロワー