2007年4月14日土曜日

GR Digitalのケース

R0013598







私が使っているGR Digitalのケースです。
なんの変哲も無い革の小さな巾着です・・・・・革はフランス製のクロム鞣のカーフ。
とても柔らかく軽い革です。



この革は厚みも薄くとても柔らかいいものですから、向くデザイン・使う用途は限られてはきます。



GR Digitalを購入を決意した理由の一つに、ケースの開発がありました。
ハードケースで、速写ケース系。
けれど、購入し早十ヶ月というのに未だに着手出来ずにいます・・・・
GR Digital使いのお客様からの声もあるので、いい加減取りかかりたいところですがこのスケジュール状態ではどうなることやら、です。



2 件のコメント:

  1. いやいや・・・焦らずゆっくり、じっくり、時間を掛け創って欲しいですね!

    返信削除
  2. 幾つかのアイデアはあるのです。
    ただ、試作をする時間すら無いまま来ています・・・・
    けれどそうですね。焦らずじっくりと向き合って行きますー。

    返信削除

Twitter

フォロワー